fc2ブログ

tram*tram

息抜きランチ

お仕事でいつも予定のあわないUっちゃんが休みをとってくれて
共通のおともだちでもあるsakoちゃんと3人でランチに。



SUNDAY
広島市安佐南区山本1-28-9
TEL082-962-1757
11:00~14:30、17:30~21:30
不定休 駐車場あり



12月にオープンされたばかりのお店なのですが
実はお店で使う備品やカップ、お皿などを
いくつか白鳥座まで買いに来てくださったご縁で
いつか食べに行きたいな~っと思ってたのです。
なのでここぞとばかり「行ってみたい!」と友達にわがまま言って連れてってもらいました。

店内のインテリアも素敵だし
サラダもキッシュもパンもパスタもおいしくて。
デザートには白鳥座で買ってくださったお皿が出てきて感激。
キャラメルチーズケーキは絶品^^
友達とおしゃべりもいっぱいして、楽しい時間を過ごせました。
道もわかったし、また来た~い!

ランチのあとは近くの雑貨屋さんをまわって久しぶりに布を買いました・・・。
買ったからには、こ、これでなんか作んなきゃ(汗)
ミシンをサボりすぎなトラムですが、ぼちぼち頑張ります^^;

  1. 2010/02/02(火) 23:37:05|
  2. 日常
  3. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 16:26:31 |
  2. |
  3. [ 編集]

わー!!トラムさん
素敵な雰囲気のお店ですね^^
近いから今度行ってみます。
  1. 2010/02/03(水) 16:54:36 |
  2. URL |
  3. nao
  4. [ 編集]

>鍵コメCさま

いるいるーーっ(笑)
お店で何人も聞かれるんよっ^^;
ってここでは何なんでメールするねっ♪
ありがとーー^^
  1. 2010/02/03(水) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. トラムmom.
  4. [ 編集]

>naoさま

ぜひぜひ行ってみてください!
おすすめですっ^^
  1. 2010/02/03(水) 17:14:14 |
  2. URL |
  3. トラムmom.
  4. [ 編集]

祇園・山本界隈、イオンモー以外はほんと久しぶりで楽しかったぁ~。
またお出かけしようね!
そうそう、またましゃ話しようと思って忘れてましたわぁ。
次回はぜひ!!
  1. 2010/02/05(金) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. sako
  4. [ 編集]

>sakoさま

楽しかったねー!
そうだー!ましゃのこと全くしゃべってないね!!
龍馬伝いいよね~
イベントのときにいっぱいおしゃべりできたらいいね^^
ふふふ。
  1. 2010/02/06(土) 09:38:51 |
  2. URL |
  3. トラムmom.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する