tram*tram


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏の方程式




ガリレオ映画化第2弾「真夏の方程式」。

誰もが抱えている秘密。
それがこんなにも苦しく胸をしめつけられるような
結末につながるとは、、、、

悲しい殺人事件の裏に
博士と少年のひと夏の小さな思い出が鮮やかすぎて。

何度も何度も涙しました><


前田吟さんの演技が秀逸。
福山さんの静かな演技も泣けちゃうんだよなぁ、、、

  1. 2013/07/31(水) 22:34:35|
  2. 映画
  3. | コメント:0

舟を編む




松田龍平くんの演技が光ってましたね~。

言葉の大切さをあらためて感じたというか、、、
言葉に真摯に向き合う人たちを
生き生きと描く、そんな映画でした。

宮崎あおいちゃんとの出会いがファンタジックで
真面目なマジメくんが変わっていく姿もまた良い。


アウトローな役が多い龍平くんですが
マジメくんは新鮮でした!

星5つ(笑)

  1. 2013/07/31(水) 22:26:59|
  2. ハンドメイド
  3. | コメント:0

プラチナデータ

20121207_d97f93.jpg


『プラチナデータ』
良かった。うん、良かった。

二宮さんがね、めっちゃいい。
そんでトヨエツのエロさ爆発です。
男二人のドラマというか、追われる者と追いかける者、
要するに逃亡劇なんだけども

そこへいろんなミステリーが絡み合ってね。
1回観ただけでは「???」がいっぱいかもしれません。
2度、3度、オススメです。


二重人格役の二宮さん。
神楽からリュウへと交代する瞬間、凄すぎてぞわ~っとしました。
さかい目がね、わからないんです。あれっ?いつの間に変わった?
2回目に観たとき、さらにその凄さを実感。
あ、実は3回観に行きましたです、、、、ははは。


またしばらくして咀嚼できない部分を思い出したら
もう一度観に行くかもしれません。

  1. 2013/04/04(木) 00:12:03|
  2. 映画
  3. | コメント:0

相棒 X DAY 舞台挨拶




相棒の舞台挨拶へ行ってきました。
登壇者は、田中圭さんと川原和久さんの二人。
いたみーーん><!!

始終和やかな雰囲気でしたが
お客さんにお金を払ってもらっての上映は広島の試写が
初めて、ということで少し緊張もされているようでした。

「13年もやってて初めての主役、いかがですか?」の質問にイタミン、
「(スピンオフは)先に六角精児に越されてますからね。あっさりしたもんですよ」
これには崩れるように圭くん笑っていました。


映画はサイバー犯罪対策課なんてものが出てきて
機密漏えいだのなんだの難しい言葉が出てきますが
詳しくない人が観てもちゃんとついていける映画です。

  1. 2013/04/03(水) 23:57:23|
  2. 映画
  3. | コメント:0

映画 ストロベリーナイト

info_1184_0.jpg


ドラマシリーズから見ていたので大好きだったんですが
おもしろかったです。

大沢たかおさん、いいよねー。
かっこいい!
そんで西島さん演じる菊田。

せつないよーー頑張れ菊田!
めげるな菊田!!って感じでした。


続編、ありそうですよね、、、、、。
でないと菊田さんが報われませーーん(笑)

  1. 2013/02/11(月) 18:03:30|
  2. 映画
  3. | コメント:0
次のページ
